top of page
  • 執筆者の写真夏樹陽子

新企画YouTube番組始めました

皆さんこんにちは!

夏樹陽子です。新企画YouTube番組「女優・夏樹陽子の公式YouTubeチャンネル「ようこそ陽子TIME」」がスタート致しました♡

皆さまの「感想」や「質問」「リクエスト」をコメント欄から募集しますので、よろしくお願いいたします。


68歳まだまだ現役、これからも元気に美しく楽しく生きていくために、新しいチャレンジとしてYouTubeチャンネルを始めることにしました。

このチャンネルでは、モデル5年、女優44年の経験から学んだ「美の秘訣」を視聴者の皆さんに紹介していきます。


「どうしてそんなにスタイルがいいの?」「普段どんなお化粧しているの?」「若い頃はどうだった?」など、私がよく聞かれることに対し、少しでも皆さんのお役にたつ情報を紹介していければと思っています。


さらに「美の秘訣」だけではなく、私のライフスタイルも少しずつ紹介していきます。栄養に気を使ったお料理レシピや、愛犬マカロンとの生活や愛車フェラーリでのドライブ、元気が貰えるパワースポットや開運術…などなど。


そして、映画やドラマで共演した俳優さんたちとの思い出話や撮影秘話…。少しずつ自分の

ペースを崩さず楽しく配信していければと思っていますので、ぜひ応援してください!お楽しみに!

bottom of page